DMMの月額動画プレイガールチャンネルで見て、
あまりにも良かったのでDVDでも買いました。
また見ても良かったので追記と画像を追加します。


最初にレビューした得点は92点。
98点にあげておきます。



このビデオに出ているのは神戸福原のソープランド、 
にゃんパイアでママさんをしている宮崎ちひろさん。 
お店では、うらん。 


エステ系のビデオは好きだといえ、 
手コキがこんなにも楽しめる映像になるとは思わなかった。 



風俗で手コキとなると、 
1分ほどフェラしたらあとは手コキという地雷や、 
さっさとローションつけて、 
もうフェラできないという地雷で、 
別に気持ちよくはないが 
刺激で射精してしまうだけの動作となる。 
こういう風俗嬢は淘汰されて欲しい。 



さてこのビデオでは、 
寸止め手コキの面白いこと。 
気持ちよさそうなこと。 


淫語は矢継ぎ早に繰り出されるのではなく
ゆったりと言葉は少なめ。
このまったりとした雰囲気がまたいい。


手コキ、フェラ、乳首舐めを繰り出す女。 
イキそうなのを我慢する男。 
ストップかけようとする手を伸ばす男。 
その手を制止し、手コキを早める女。 
「いかないでね」と言いつつ、攻撃を続ける女。 


これが2シーン、1時間づつ 
ノンストップで続く。 
女性も可愛く、淫語などの言葉責めはないが、 
足コキもたっぷり堪能でき、 
優しい痴女が好きな人には至福の時間。 


ガマン汁を指でだらーっと伸ばす。
きれいな添い寝足コキ。
足の指に挟んだり、太ももで足コキ。



2シーン目は赤い下着で。
セックスシーンが入ってきます。 
コンドームしたら男優はイカないわと、 
我にかえってしまい、あんなに気持ちよさそうな 
手コキのシーンも全然感じてないのかもと思ってしまった。 


全部手コキ寸止めだったらもっと良かったけど
2シーン目も高まる。


おまけの映像で、 
最初のシーンのセリフのNG集。 
サンプル映像にも使われているとこね。 
ここでは、10分ほどで逝ってしまい、 
やっぱ我慢できないのかとも思ったり。


鼻フェチとしても
鼻の穴の広がりもきれいでたまらない。
それだけでも見ていられる。


口内発射のあと
お腹に垂らして
また舐め取って
口を開けて鼻の穴を見せつけてくるのが絵になる。



女優のルックス         8
女優の性格・やる気     10
企画・構成             10
全体の雰囲気      10
手コキ・足コキなどプレイ 10
淫語・言葉責め           10
痴女・S度            10
フェチ(5点満点)      5
鼻フェチ(5点満点)    5
満足度        20


トータル満足度  SSS   98点


出演者:宮崎ちひろ
監督: K*WEST
メーカー:ドグマ
時間: 127分


DMM 月額動画プレイガールの
この動画のページはこちら
 → 小一時間チンポをいぢくり倒されて寸止めされまくった僕。 宮崎ちひろ
 

単品動画はDUGAで
 → DUGAの動画ページ


1220sikosiko1

1220sikosiko2

1220sikosiko3

1220sikosiko4

1220sikosiko5

1220sikosiko6

1220sikosiko7

1220sikosiko8

1220sikosiko9

1220sikosiko10

1220sikosiko11

1220sikosiko12

1220sikosiko13

1220sikosiko14

1220sikosiko15

1220sikosiko16

1220sikosiko17

1220sikosiko18

1220sikosiko19

1220sikosiko20

1220sikosiko21

1220sikosiko22

1220sikosiko23

1220sikosiko25

1220sikosiko26

1220sikosiko24

1220sikosiko27

1220sikosiko28

1220sikosiko29

1220sikosiko30


dwd00105pl
 





DMM 月額動画プレイガールの
この動画のページはこちら
 → 小一時間チンポをいぢくり倒されて寸止めされまくった僕。 宮崎ちひろ


単品動画はDUGAで
 → DUGAの動画ページ



アダルトブログランキングへ



トップページへ戻る
→  足コキ、手コキ、エステのAVレビュー | トップページ


AVレビュー | 甘い愛液交換を観察するブログ
AVレビュー | 苦くて甘い愛液が好きな女の子
AVレビュー | 鼻フェチマニア
AVレビュー | エステ、足コキ


2016年1月7日(木)まで半額セール中
月額 2,800円 → 1,400円

プレイガール